2008年06月03日

調理実習

ニコニコ今日の調理実習は、ソースを作りました。
ホワイトソースをつかったチキンコロッケや島人参のポタージュも作りました。
ソースを作るのは、初めてだったので、とても緊張しましたが、身近なソースがこんな風に作られると知ったので、
楽しかったです。
島人参のポタージュは、前回の調理実習を思い出しながらしたのですが、なかなか上手く出来なかったので、
悲しかったです。忘れないように、また頑張って家でポタージュを作ろうと思いました。
チキンコロッケも島人参のポタージュも美味しく出来上がっていたので、安心しました。
1ヶ月間、お仕事でアメリカへいっていた由美先輩が帰ってきました。
「お帰りなさ~いラブ
お土産のフォーチュンクッキー、良いメッセージが出ますように・・・・・・・・・・

美味しい?!チキンクリームコロッケお土産クッキーお帰りなさい先輩!!



Posted by かがやく私たち at 16:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。