2008年02月05日

琉球料理

今日の料理実習は琉球料理でした。

ニコ最後の琉球料理の実習の献立はたーくさんでした。

・ミヌダル
・豆腐よう
・苦菜の白和え
・ジーマーミドーフ
・田芋ディンガク
・武鯛の和え物
・ジーマーミの粕汁
・クーブイリチー
・ラフテー
・菜飯
・チンビン

以上でした
琉球料理前菜(豆腐よう、白和え、ジーマーミドーフ、ミヌダル)の写真



ジーマーミドーフ作りは腕が疲れます
ジーマーミドーフ作りは練って練って練って・・・


琉球料理昨日は八重子先生の誕生日みんなでプレゼントをしたら八重子先生は大喜びで・・ウルウル

琉球料理夕方には卒業生も来ていたそうです。

そして今日も私達はケーキを作ってハッピーバースデイ“八重子”をしました。
琉球料理



Posted by かがやく私たち at 20:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。