2008年01月30日

陶芸

さて、これは何でしょう?・・3月3日に正解発表!!今日は寒い日です。
玉木先生の工房は山間にあってさらに寒いです。先週から茶道具づくりをはじめて、たくさん作ったように思いますが、先生からするとまだまだ作品が少ないとのことです。
なかなかイメージが湧かなくて苦戦しています。
なかなかいい具合にできたぞ!!作業が終わってギャラリーの方でお茶をいただきました。温かいお茶が美味しかったです。ありがとうございました。



Posted by かがやく私たち at 17:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。