2007年12月28日

終了式

12月25日ニコニコ
今日は西大学院2学期の終了式でした。旅行から帰ってきたのが一昨日で、昨日は時差ボケ解消日。今日の出校日は即2学期の終了式です。朝のミーティングの時間には旅行期間中の写真を見ながら旅の毎日を思い返して、旅行に行けなかった理事長や都子先生に話して聞かせました。楽しかったことや寒かったこと、失敗談など話しているうちに11時も過ぎてしまいました。それから八重子先生と理事長のお話が会って、個人面談(学院長・理事長と2学期の授業についての反省とか将来の希望とかを相談します)もすることになっていたのですが会食の予約時間が迫ってきたのでとうとう面談は由美さんだけで残りの私達は新学期へ持ち越しとなりました。急いで那覇市内のホテル「ザ・ナハテラス」へ。お食事は日本料理でした。オランダ・ベルギーデ洋食続きだった私達はホッとしました。盛りつけも美しく、美味しかったです。
終了式終了式
ここでも旅の話しで盛り上がりました。そして最後にクリスマスの飾り付けをした庭で記念撮影をしてから帰りました。
2学期終了
でも千字文を仕上げてないとか、いろいろ宿題があって明日も登校予定。ぐすん



Posted by かがやく私たち at 12:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。