2007年12月10日

ワインの授業

今日の午前中はワインの授業でした。
今日はチーズとワインということで、チーズ6種類に併せてワインを試飲しました。
チーズは①フレッシュタイプ、②青カビ、③白カビ、④ウォッシュタイプ、⑤熟成タイプ、⑥ナッツの入ったタイプでしたが、それぞれに合うチーズは何だろうかと考えながら飲みました。以前、山羊料理の試食をしたとき山羊のチーズがダメ!!という人も今日のチーズはOKのようでしたニコニコ
ワインもチーズも美味しかったです。ハート

今日のワイン

ワインの授業ワインの授業

この2本の他にリキュールもありました。
今日のチーズ

ワインの授業



Posted by かがやく私たち at 17:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。