2007年10月30日

生まれて初めて・・・

料理コンクール たる大きなイベントに参加した 私たちピース

松本料理学院 (名前は聞いたことあるけれど、そこにすら行ったことのない、場所すらわからなかった私たち汗

会場には1時間前には到着車
荷物を下ろしてお昼を食べに、パレットへダッシュ

くにこ先生と八重子先生が用意してくださったお昼は、サンニンの葉に包まれたおむすびごはん とちきあぎぃ~でしたおすまし

愛情いっぱいのお弁当におなかも心もいっぱいになったところで、いざ 出陣パンチ!

制限時間 1時間とけい(3時)
限られた時間の中で 私たちは 内心プチパニック!?になりながら 頑張りました!
会場でみき先生や理事長がいらっしゃった時は、ほっとしましたニコ
その効果もあって、無事全員時間内に終わらせることができました汗

エントリー番号 5 長浜 由美 『スーチカーのポトフ』
生まれて初めて・・・



エントリー番号 7 宮城 綾 『Dragon ステーキ』
生まれて初めて・・・

エントリー番号 8 上野 奈緒子  『豚ちゃんのミルフィーユ』
生まれて初めて・・・







みんな、みんな、よく頑張ったキラキラ 
えらい・えらい花笠

さてさて、打ち上げオリオンビール缶は どこにするあかんべー!?




Posted by かがやく私たち at 17:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。