2007年09月27日

お月見会+my 29th BD!!!!!!!!

毎回お世話になっている琉大の草刈り隊の方々をご紹介してのお月見会日の出
お月さまは、少~し小さく見えたけれど、でもとても上品に私たちに微笑んでくれていました!
お月見会+my 29th BD!!!!!!!!

なんとなんと 偶然にもわたくし、長浜由美の29回目の誕生日♪赤ということもあって、とても盛大にお祝いしていただきましたキラキラ わたしは、なんて幸せ者だろう・・・うわーんハート 

この日だけでも何回スピーチしたか覚えていないぐらい、たくさんお祝いの言葉をかけていただきました!
最後は、八重子先生の熱~い視線もあって、得意?の英語でのスピーチを披露いたしました(^ ^;
お月見会+my 29th BD!!!!!!!!

Thank you all very much for coming tonight, for me. 本日は"私のために"きてくださってありがとうございます。
(誰も笑ってくれなかったので、少し恥ずかしかった)汗

後は何を話したかはあまり覚えてはいないけれど、多分、こんな感じなことを話したような・・・。

I am very happy to be here tonight.
今夜ここに居れて私は幸せです。
I think I am lucky that I could spend my 29th birthday with you all and under such a beautiful moon.
このように美しい月の下で私の29回目の誕生日を皆さんと一緒に過ごすことができて、本当にラッキーだと思っています。
Tonight is going to be special for me, and I will never forget.
今日の日は、私にとって忘れられない特別な日になります。
Rijicho, Yaeko sensei, and the rest, thank you very muchおすまし
理事長、八重子先生、そして皆さん本当にありがとうございました。

こんな感じだったかな。

くにこ先生、可愛らしいハーブたち、どうもありがとう。大切にしますよつば
みんなも一生懸命私のために、ガトーショコラを作ってくれて・・・。ありがとうねぇ~~~パンダ 
I love you all!



Posted by かがやく私たち at 20:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。