2007年09月21日

テレビ出演?

テレビ出演?


今日は、日常作法の時間でしたが八重子先生のTV番組(沖縄ケーブルネットワークTV)の撮影の都合で、朝から私達も出演準備キラキラ 
着物に着替えてお茶のお稽古のシーンの撮影です。あいにくの空模様は降ったりやんだりです。雨が降ると西大学院のどの教室もトップライトの窓にあたる雨音で話ができないこともあるので、撮影の間何とかもちこたえてくれと念じていました。
何とか、雨も小降りで撮影には支障がなかったようでした。
放送日はてな・・・・・

テレビ出演?

撮影が終わった頃、美術の鶴田先生が画家の与那覇先生とご一緒にいらっしゃいました。与那覇大智先生はただ今、画廊沖縄で個展を開催中。私達も一昨日見学してきました。絵を見ていると自分が宇宙空間にただよっているような不思議な感覚の中にもなにかしら安らぎもあって穏やかな気持ちになります。ちなみに先生の今回の個展のテーマは「HOME」。
一時間ほど、与那覇先生と鶴田先生から絵についてのレクチャーがありましたが、両先生の爽やかなお人柄もあって楽しい時間でした。



Posted by かがやく私たち at 17:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。